2008年07月05日

星まつりウォーク歩き始め

080514_1430~01.jpg

星まつりウォークの日程が決まりました.7月28日午前8時唐桑町半造レストハウス前をスタート、8月23日八戸種差海岸白浜で開催される野外イベント『サマーパラダイス』に参加.25日に『サマーパラダイス』の会場から最終地六ヶ所村泊漁港(最処理工場の排水口のある海まで)に8月27日に到着の予定です.途中の行程および日程についてはおおまかな予定をこれから詰めて随時発表していきます.国道をなるべく避けて海沿いにコースを取る予定です.天候などにもよるのでだいたいの目安として事前に発表します.歩き出してからもブログに最終的な日程、最寄りの液などの情報を更新する予定です.それではよろしく.写真は5月に歩いた屋久島の山頂です.
【関連する記事】
posted by はんぞう at 16:50| 宮城 ☀| Comment(4) | ウォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
星まつウォーク賛同します!
私は、去年から、シーカヤックでの三陸海岸縦断ツーリングを進めております。陸路と海路の違いはありますが、できるだけタイミング合わせて、御一緒に進める部分を作りたいと思っています。よろしくお願いします。
Posted by Ken at 2008年07月07日 00:08
kenさんコメントありがとうございます.ウォークとシーカヤックの三陸縦断トレッキング.おもしろいですね.行程スケジュールはこれからつめていこうと思っています.よろしくお願いします.
Posted by mon at 2008年07月09日 11:28
ウォークがんばってください。
今、秋田にいるので出発の見送りに唐桑に行けるようだったら行きまーす。
Posted by 鹿児島のヨシモト at 2008年07月10日 22:20
ヨシモトさん、ありがとうございます.26日に半造レストハウスで星まつりウォーク壮行ライブパーティがあります.ぜひあそびにきてください.それではよろしく
Posted by mon at 2008年07月11日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

