2008年07月16日

半造の夜明け

080715_0426~01.jpg

ひさしぶりに半造の海からのうつくしい夜明けを見た.美しい世界.毎日美しい明日がやってくる.ウォークの一ヶ月の間、毎日の夜明けを、三陸の海から登る朝日をまつり祈ろうと思う.
posted by はんぞう at 10:32| 宮城 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
門ちゃん、こんばんは。
半造の夜明け、きれいな写真を、ありがとう。

星まつり思い出し、涙出ました。満月が近いせいかな。

自分のブログにショートカットLINKを付けたので、しょっちゅう来させてもらってます。
ウォーク中、大変かも知れませんが、出来れば写真、続けて欲しいです。

ありがとう
かおり
Posted by Kaorin @ Magic Theater at 2008年07月17日 19:26
かおりさん
コメント、ありがとうございます.
このウォークを通してみなさんに
三陸の美しさを伝えたいので
できるだけウォーク中の景色や日の出や
様子をリアルタイムに届けたいと思います.
Posted by mon at 2008年07月18日 11:37
門ちゃん、
メッセージありがとう。

三陸の景色、ウォークの様子、楽しみにしています。
自分は、参加できないかも知れませんが、このブログを拝見しながら、少しでも祈りの気持ちに近づけたら、と思います。

ありがとうございます。
かおり
Posted by Kaorin @ Magic Theater at 2008年07月19日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

