2008年07月29日

初日

080728_0936~01.jpg
初日は一人でスタート。雨模様の中7時間歩いて陸前高田市のユースホステルに到着。虹がでる。中庭にキャンプさせてもらう予定が、ご厚意で中に泊めてもらう。ありがとうございます。東京から参加のうたくんと合流。明日から二人で歩く。
posted by はんぞう at 08:21| 宮城 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もんさん!

とうとうスタートですね!
ラビピコ3人とも
いつでもずーっと応援しています

8/23,24の八戸で
元気なもんさんにお会いできることを
たのしみにしています

どうかそれまで
お身体に気をつけて



あずみ なな ぴこ
Posted by RaBiRaBi×Piko|あずみ at 2008年07月29日 11:06
MONちゃん、いよいよ始まりですね。
自然を愛する心と情がWolkになったのでしょうか?
星祭でのあの輝く星たちのことを愛でた夜に歌うMONちゃん。
父として歩くのですね。
何度「夜明け前の明るい兆し」を拝むことでしょう!
生まれた場所で育ったばしょで。
Posted by つとむ at 2008年07月29日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

