2008年08月27日

この記事へのコメント
もんさん、うた君はじめ、祈り歩いてくれた皆さん、わたしも雨にうたれ風に吹かれ陽に照らされ気持ちの中、祈りました。歩きました。                           ありがとうございました。
Posted by ひろこ at 2008年08月28日 07:26
ひろこさん、いっしょに歩けなくてざんねんでした.でもひとりであるいたのですね.ありがとう.またいつか機会があったらいっしょにあるきましょうね.
Posted by もん at 2008年08月29日 21:54
もんさん、わたしは気持ちの中で歩きました。決してひとりではありませんでしたよ。もんさんやうた君、だいすけさん、みーんないました。                    もんさんといつの日か一緒に歩くことを楽しみにして、これから一日一日ゆっくり無駄にせず、転びながらつまずきながら前進します。                            これからのブログも楽しみにしていますよ。                      もんさん、ありがとう。 
Posted by ひろこ at 2008年08月31日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。