2008年08月29日

星まつりウォーク無事終了

080823_0803~01.jpg

星まつりウォークはみなさんの励ましや声援をエネルギーにして無事終了することができました.ありがとうございました.小人数でのささやかなイベントではありましたがやり遂げることができたことがとてもうれしいです.こんなにうつくしいところが放射能で汚染されるようなことは絶対にあってはならないことだと確信しました.
愛する三陸の海に捧げたこの夏の一ヶ月を決して忘れることはないでしょう.途中食料や燃料の補給などのサポートしてくれたスタッフ、カンパを頂いたみなさん、道すがら応援してくれた沿岸に暮らす人たち、ブログをみながら応援してくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました.せっかくだからこのブログを来年の星まつりまでツアーの様子や旅の日記などを書いて続行していこうと思います.星まつりウォークの未掲載の写真や面白かったネタなどもぼちぼち書いていこうと思ってます.よろしく.まだまだ続く星まつりウォーク.
posted by はんぞう at 22:02| 宮城 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールインおめでとう!
Posted by ヨシモト at 2008年08月29日 22:51
陸前高田の河野です。
ゴールおめでとうございます。
ほんとは少しでもいいから一緒に歩きたかったんですが、あまり応援もできず、すみません。
何としても放射能の放出をやめさせなければ、と思います。
Posted by 河野正義 at 2008年08月30日 01:37
もんさん、みんなと元気に到着できたこと、なによりうれしいです。わたしもみんなに多大な迷惑をかけてしまったけれど、それだけに大きなものを得ました。わたしの祈りは終わりません。気付き、大切さ、チャレンジすることなど大切なことをあらためて知るきっかけをくれたもんさんに感謝しています。助けてくれたみんなにも感謝しています。                                       これを次のステップへ繋げます。                             ありがとうございました。           
Posted by ひろこ at 2008年08月30日 08:10
門ちゃん、
本当に、お疲れさま!!!&ありがとう!!!

ブログ毎日見て、パワーもらって、自分のコト頑張ってました。歩いてもいないのに、あー何だか疲れた、、、みたいな、不思議に気合い入った一ヶ月でした。

星まつりウォーク・ブログ続けられるそうで、とても嬉しく思いました。これからも楽しみにしてます。

スタッフ、関係者の皆さまも本当にお疲れさま!です。

ありがとうございます!!!
かおり



Posted by Kaorin @ Magic Theater at 2008年08月30日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。