2008年08月15日

はまなす家族公園でビバーク

080815_0843~02.jpg
結局岩場を歩くのをあきらめはまなす家族公園のあった真木沢海岸にもどりビバーク。雨に濡れた荷物を乾かし10時過ぎに出発。きょうは明戸キャンプ場をめざす。
posted by はんぞう at 11:52| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

トンネル

080814_1514~01.jpg
posted by はんぞう at 17:20| 宮城 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鵜の巣の遊歩道

080814_1528~01.jpg
雨のなか森のなかを下るとはまなす家族公園の廃墟があった。しかたなく海沿いのトンデモなくワイルドな遊歩道を歩くことにした。荒海の絶壁の海沿いに穴を開けただけのトンネルを歩き渡ろうとするが満潮の荒波と地震で崩落した岩に阻まれとりあえず潮がひくのを待つことに。さて我々の運命は。
posted by はんぞう at 17:18| 宮城 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうは3人。歩き雨のウォーク

080814_0852~01.jpg
はじめて雨が降りだしてはじめて雨らしい雨のウォーク。鵜の巣断崖のを下ったところにあるはまなす家族公園キャンプ場をめざした。
posted by はんぞう at 17:02| 宮城 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

沼の浜キャンプ場

080813_0915~02.jpg
きょうは沼の浜キャンプ場を10時に出発。45号線を歩き摂待駅で昼食の休憩。夕方には東京からきゅうちゃんが合流。
posted by はんぞう at 14:58| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ゆうべは女遊戸海岸でキャンプ

080812_0712~01.jpg
ゆうべは女遊戸海岸でキャンプ。きょうは田老の沼の浜へ向かう。
posted by はんぞう at 09:46| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浄土ヶ浜

080811_1432~02.jpg
posted by はんぞう at 09:41| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元の佐々木さん

080811_1144~01.jpg
宮古運動公園で朝テントをたたんでいるとき散歩しているおじさんとうたくんが話をしていていっしょに浄土ヶ浜まで歩くことになった。途中知り合いや親戚から梅干しやとうふなどを調達してくれた。これも何かの縁。6人目のメンバーに認定。ありがとうございました。
posted by はんぞう at 09:40| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10日は宮古運動公園のキャンプ場に到着

080810_1905~01.jpg
重茂の白浜に向かう途中に突然東京の松岡さんが現れた。ゆうべは姉吉の港で野宿したらしい。ビデオカメラを回しながら宮古運動公園までいっしょに歩いた。夜にはうちのもも、ゆうた、みはるちゃん、孫ののいくんが応援に来てくれて、みんなで夕食をいただいた。
posted by はんぞう at 09:24| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

